レッスンスケジュールを確認♪

 

 

カラダにはつながりがあって

そのつながりがは

カラダが倒れないように、バランスを取り合っています。

 

 

前記事で、首が前に出ると

首を支えている筋肉が

こんな感じで頑張ってる!((笑))

のイメージ

 

 

 

 

でしたよね。

 

 

まえのつながりとうしろのつながりで

前後のバランスをとっています。

 

 

 

 

眉毛の上から頭を通って

背中から骨盤真ん中の仙骨に

そこから両脚にいき足裏まで

 

がうしろのつながりです。

 

 

ポイントは、

うしろのつながりの中でも

首のうしろと

仙骨が緊張がとれると

自律神経の副交感神経が優位になり

からだがリラックスしやすくなるので

 

 

疲れが取れないなーという方は

解決の糸口になります。

緊張をとるためには、つまんで自然呼吸

まずそれやってみてね。

 

 

レッスンの前には必ずここ

ケアをいれるので

ヨガもピラティスもいいですし

 

一番感覚をつかめるのは

他力の骨格ベクトルトレーニングのセッションになります。

 

 

 

 

 

 

ご質問、予約は
こちら公式LINEよりご連絡くださいませバイバイ
 

ヨガ・ピラティスはこちら

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

(主に骨格ベクトレの情報を流しています)

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。