レッスンスケジュールを確認♪


今日はめちゃくちゃ冷えましたね。

朝、アラームが鳴ってから

布団から出るのに自分自身との

戦いをしている私です。

 

 

11月は、少しお休みをいただき

母と一緒に3泊4日で

香港に行ってまいりました。

 

 




ってか、海外に行くの

大学の卒業旅行以来で、、、、

ドキドキ。

 



 

出発地をどこにするか、

羽田にしたら帰り、東京で1泊しなきゃいけないとか

色々調べて

結局セントレアにしたら

3泊4日が一番いい

 

 

そうなった時

子どものお世話をどうするかとか

そもそも3泊も家を空けていいものか

 

相談したらOKが出て

子供達も理解して

行ってこれました。

 


 

で、今まで自分の中で

海外の興味がなかったけど

外に出ることで、世界が広がるー!!!

って身をもって感じました。

 



 

今のご時世、翻訳機とかサイトとかあるけど

英語が話せるようになりたい

 

そう思いました。

 

 

過ごしやすいいつもの環境ではなく

時にはその枠の外に出ること

 

本当に大事!!!!!

 

 

で、この旅行中

毎日歩いた歩数は

驚きの

 



 

 に、にまん!!

普段全く、歩数ないですから

驚異的です。

 

これでも疲労感が全くなかったのは

骨格の方向性を合わせていたから。

これ、骨格セッションを受講の方は

旅行で歩いても全然疲れないって方数人。

 

 

ということで

自分の思い込みを外して

やりたいことをやるって

いう選択をこれからも周りを尊重しながらやりたいし

皆さんにもやっていただきたいです。

 

 



 

 

 みなさんの今したいことって何ですか?

教えてください♡

 

 

 

 


 

 

ご興味ございましたら
こちらLINEよりご連絡くださいませバイバイ
 

ヨガ・ピラティスはこちら

 

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

(主に骨格ベクトレの情報を流しています)

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。