8月のレッスンスケジュールはこちらから



お盆も終わりみなさま
どんな夏をお過ごしでしょうか?

 

この夏は暑い!ということで

川に行く機会が増えて

先日は、東栄町のこちらに行ってきました。

 




大千瀬テラス






 

この日はとても暑くて

川の水も冷たいというより

ぬるい

 

でも、浅いところが多くてとても過ごしやすかったです。

 

で、感じたのは

 

『ごつごつした石の上をあるくのはいいな』
ということ。

 

 



 

骨盤の前回転が入っていると
骨盤がちゃんと体のバランスをとってくれてる

からだがちゃんと整っていると
日常しない動きをしても
疲れがなく
整った体で動くことで
さらに整う!

そんなことを感じた川遊びでした。
 
 
暑いとついついおうちに籠りがちで
屋外にいると活動動作も減ってしまいますが
そんな中でも
できることをして夏を乗り切りたいですね。
 
 
そんな際は夜のオンラインレッスンお勧めです♪
 
 

 


 

 

ご興味ございましたら
こちらLINEよりご連絡くださいませバイバイ
 

ヨガ・ピラティスはこちら

 

友だち追加

骨格ベクトルトレーニングはこちら

 

友だち追加

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。