今日は、1年半ぶり位に


お客様が骨格ベクトルトレーニングを


受けにきてくださいました。



夜の対面グループレッスンは
コロナ前は週4回ほど
開催してましたが
コロナ禍では
週2回に減らしたので
・夜しかレッスンに参加できない
・オンラインじゃなく対面でレッスンしたい

という方には

レッスンを受けるタイミングが

なかなか合わないーというのがあるのでは

ないでしょうか?


今回お越しのSさんもそんな感じでした。




Sさんも

スポーツクラブに通い、パーソナルトレーナー

についてもらいパーソナルトレーニング


をしていたようですが


・筋トレをたくさんして

スクワットしてたら体の癖がでるようで

フォーム修正されるんだけどその時に

腰が痛くなった


・崩れた姿勢で筋トレしても痛みがでるから

何のためにトレーニングしてるのかわからなくなり

やっぱり整えてからやる方がいいのかなと思えてきた


・成果を出すために、食事も毎回写真を撮らなきゃ行けなくて

食事を見直すきっかけになったけど

パンを食べれないストレスが



・フルタイムで働いて、帰ってきて家のことして

ジムに行くためにバタバタして寝る時間が減っている 最も多く行ってた時は週4日



など

やっちゃいけないことの制限と

やらなきゃ行けない義務感で



これ、ずっと続けれない


と思ったそうです。




今日は、まず右半身を最初に整えて

体の半分を調えて動き

調えた体の感覚と今までの感覚の違いを

感じていただきました。


全身まるっとやって、

出来上がり!



最後に


ただただ気持ちよかったし

何も負担なく立ててる



そんな風に言ってくださいました。



目指すのは、

骨格構造がととのった、本来の構造に


90分はこんな流れで行ってます。





体の根本 土台にアプローチしていく

骨格ベクトルトレーニングは


2週間〜1ヶ月に一度のペースで行い


お客様はただただ私に身を委ねて

マットの上に寝転んだり

ボールの上でリラックス

しているだけで

快適な体づくりができちゃいます。


始めた方から変わっている

骨格ベクトルトレーニング


6月の予約枠もございますので

お待ちしてます。


骨格ベクトルトレーニング予約サイト