こんにちは!

軽やかなカラダづくり

 

Flow bodywork

 

の矢賀 美紀代です。

 

 

 

1週間お疲れ様でした。

わたしもほっと一息。


金曜日のレッスンはトラブル発生。

いつものように、朝スタジオについて

オンラインレッスン用に

iPadのセッティング。。。。。

 

 

そしたら、出た表示。

 

 

『インターネット接続を確認してください』

 

 

 

チーン。

後数分で、オンラインレッスンの方が

ZOOMに入る時間が。

 

 

なんでだろう?

 

 

 

わたしの中でクルクル思考が回転。

とりあえずどうやって繋ごう。

 

 

 

 

予約のお客様に4GでLINEして←ちなみにスマホもチーン。

LINEグループを作成して

動画通信で繋ごう!

 

 

 

 

ただただ心配なのは

わたしのスマホプランが

パケ放題でないこと。。。

 

 

一か八か

やってみる。←時間がない

 

 

ってことで

なんとか2レッスン乗り切りました。

 

 

終わった後のスマホは熱かった。

 

 

 

で、入院している主人に

どうしたら良いかと

LINEしたら

昨晩の雷の影響じゃないかと言うことで

 

 

ルーターのスイッチを

入れ直したら

解決しました。

 

 

 

 

便利な世の中ですが

電気ひとつ繋がらないと

全然いけてない状態になることを痛感しました。

 

 

と言うことで

ひとつ対処の勉強になりましたが

金曜日の午前中のレッスンに参加くださった

みなさま

 

ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

 

 

明日は、オフ。

子どものリクエストに応えて

プールに行ってきます!