この前のトレイルレースで

すご〜く整備された登山道だというのに

下りで足を取られて前のめりに転倒。


当日は体調が今ひとつだったのと

暑かったので、頑張らずになんとかゴール。


泥んこにはなったけど

擦り傷らしいものもなく、ウェアも破れず

うまく転んだなぁって思っていた。


が、

夜、盛大に足が腫れてきた。

保冷剤で足をグルグル巻きにして朝を迎えた。


その後、ずいぶんと腫れは引いたものの

内出血してるし、やっぱり腫れてる。

周りの方々がたいそう心配してくださるので

今日はLINEで心配してくれるヒトもいたりして、

しぶしぶ、的に整形外科へやってきた。


走れないけど

筋トレとかはフツウにしていて

筋トレ月間になろうとしている。


転倒したのでカラダのあちこちが痛い。


不覚。

走れないなんて。


とゆーことで、診察を待っている。