この時期、天気予報は傘マークが大渋滞していて

お天気が良ければ、どこかに行きたいという

ワタシのささやかな希望はいつも叶えられない。

 

そういえば、昔、カルデラ見学会に当選した時も雨天のため中止だった。

この時期特有のことと諦めよう。

 

今朝はダンボールの整理をしていた。

シューズの箱、シューズが入って来た宅配の箱。

 

ダンボールは畳んでいるとアートだな〜とか

無限の可能性を感じて、感心することが多い。

 

数年前までは圧倒的にHOKAのシューズが多くて

というか、HOKA一択だった。

なので、いま、シューズ探しの旅の最中なんだけど、、、

 

HOKAはすごく畳みやすい箱でいつも楽チンだった。

今朝、畳んだ2つの箱はイライラが募った。

思わず、破いてしまいそうだった。

 

あんまり、イライラし過ぎて

直近の3つの箱はそのままになっている。

 

って、いつからあったんだ箱、、。

 

今日はいつもできていないことをやって

午後からは暑いけど外ランに出かけようかと思っている。

すっかり、走れなくなっている。

 

この前、トレイルレースの 試走に行った時

ハムストリングスは使えているけど、腸腰筋がない!と思った。

登りでハムストリングスを使っていた。

間違いではないんだけど、、、

前は腸腰筋の意識のほうが強かった。

 

カラダの使い方はトレーニング次第。

腸腰筋トレーニングはどうしたらいいのか。

 

そういえば、この前のかろくんのSNSは何度もうるうるした。

 

次があるとか思わないでください。

その時、ジブンがどうなっているのわかりません。

今の目標に対してできる限りのことを。

 

的なことが真摯に書かれていた。

後悔しないように、と。

 

ぐうたらなココロに刺さった。

最善を尽くすってことか。

 

ゴロゴロしていないで、動こう。