朝、ようやく平熱を取り戻した。

パジャマは汗だくで悪いモノが落ちた、、みたいなカンジだった。

 

カラダに熱がこもって、苦しい二日間だった。

夜はためらうことなくスポーツクラブへ。

 

2日も会わなかったから心配したよ〜〜。

もう、大丈夫?

 

歳の離れた妹みたいなラン仲間がすり寄って来て心配してくれた。

こういうことを言ってくれるのはこの子ぐらい。

ありがたい。

 

大会後、会えていなかった参加メンバーと挨拶したり

完走報告したら、すごく喜んでくれていたり

まだ浮かれてる感が否めない。

 

ちょっとだけ、走りました。

腿がまだ痛いかも、でも、それ以外は特に痛みなし。

 

結局、大会直後と痛みの部位に変化なし。

ワタシのカラダ、鈍感になったのか

痛みがあまりないのも、ちょっと怖い。

そして、今回はむくまなかった。

それはなぜなんだろう?

カラダがピンチじゃなかった、、ってことか。

 

カラダはピンチって感じたら、カラダに水分を溜め込んでしまう。

今回はそこまでのダメージがなかった、ってことか。

 

カラダって不思議だ。

 

さて、寝よう。

おやすみなさいませ、ませ。