100キロを走った後のカラダはどうなっているか

 

というと、

免疫力が落ちているので

重篤な風邪みたいなカンジ。

時々、ひどく咳き込んだり

喉が痛かったり

声はガサガサであまり出ないかも。

 

脚のほうは後半をかなり歩いたこともあって

階段もフツウに降りられるし、そこまでの痛みはない。

これも、ちょっと距離を多く走っていたからなのか。

 

昨日はゴールが遅かったこともあって

着替えの際に食べる予定のアンパンが手付かず

さて、お昼ご飯代わりに食べようとフィルムを開けたら

コロッケパンだったという、ショーゲキだった。

思い込みなのか、ボケてるのか、驚くばかりだった。

 

よく見たら、フィルム包装に飛騨牛のシールが貼ってあった。

すごく悩んで買ったのに、なぜ気づかないのかワタシ。

 

食欲もないのに、飛騨牛コロッケパンを食べ

オレンジジュースを飲み

そして、これまたスタート時に食べようと思った

豆大福を食べ、スポーツドリンクを飲んだ。

 

食べ物と飲み物の組み合わせが変だけど

全部、部屋の中にあったもの。

麦茶もあったんだけど、、って思ったものの

それはクルマに乗っていることを思い出す。

なんか、うまくいかないな〜。

 

本日は夜オンライン飲み会だけど

体調的によろしくないので欠席届を出そう。

 

そして、いまからジムへ行ってストレッチしてこようかな。

咳と相談かも。