今日は水曜日。

 

日曜の早朝からの大会に向けて、準備ができていない。

やたら焦っている。

 

胃が痛いのはそういう不安がどこかに刺さっているのかもしれない。

運動できないもどかしさ。

 

シューズは結局冒険できず、、。

いつも履いてるシューズでもう決まってるようなもの。

困った時はいつものシューズに落ち着く。

 

この前、ハーフの大会でウルトラ用に買ったシューズを履いたら

思うように前に進めなかった。

反発が思うようになかった、、みたいな。

カーボンシューズなんだけど、ワタシ程度の走力だとダメなのか。

あのもどかしさが、なんとも言えず

 

今日はなんかうまく走れない、、、

 

みたいなキモチになってしまって

その他のシューズの出番を失っているような気がする。

 

結局、いつものシューズになる。

問題はあるんだけど。

そこはテーピングでどうにかしたい。

 

って、アタマの中で考えていても現実は何も進まない。

動こう、動こう。