すごく疲れて走れなくなる。

 

先月も同じだった。

3月は月末がフルマラソンだったので調整に入った。

今月も日曜日にフルマラソンに出る。

調整するつもりなんてまったくなかったけど

 

昨日は疲れと、睡眠不足で走れないし

センタジーにも出られなかった。

ホントに倒れそうだった。

そんなに眠いのによく運転してジムへ行ったものだわ、とも思う。

 

お尻に根っこが生えそうくらいストレッチをしてから

なんとか筋トレをして、おしゃべりをしておしまい。

 

今日は、昨日できなかった筋トレをして

トレッドミルでちょこっと走り、サーキットトレーニングをした。

 

こんなことでウルトラは走れるのだろうか。

 

やれることはやった

 

と言い切れないワタシがいて

今更ながらにシューズがしっくり来ない。

 

不安だ〜〜。

でも、まだ、フルマラソンだし。

なんとかなるか。

ウルトラの練習なので、

それなりにエイドで食べて走ることを練習する。

歩かず、、、。

 

それにしても、これがこのままずっと続いていくんだわ。

今年は。

もっと走れるようになるのかな〜。