40 〜50走りたい。

 

と思っていたのに、全く走れず

最終的に33.6キロ。

 

しかも、後半どころか中盤から歩きがちになる。

これはもうウルトラは無理というもの。

どうしたんだ、ワタシ。

4日も運動せずいきなり走ったからか。

 

わからないけど、左足首がずっと痛かった。

暑さは大したことはなかった。

 

練習メニューを見ていたけど

毎週水曜日に15キロ走ることになっているのに

ちゃんと走ったのは数えるほど。

 

一事が万事。

ただ、闇雲に走ればいいってものじゃない。

 

あと、4週間?かな。

今から、できることなにかあるかな。

 

ひとまず、明日以降、筋トレとか。

もう、プラスのイメージを持って寝よう。

明日はまた早起きが待っている。