暑いので近くのアップダウンコースの遠回りルートで手を打つことに。

 

でも、なんだか、陽の光が眩しすぎて

億劫でまだ顔も洗っていない。

たぶん、激坂練習チームはもう走り始めていて

今頃は折り返しの登りに差し掛かっていることだろう。

 

これはジブンの性格だと思って諦めよう。

ちゃんと時間通りに走るには前日からの綿密な計画が必要。

 

まあ、誰とも約束していないんだし

お気楽に。

走ることが嫌いにならないように。

 

街中ランにしようかな〜。

今日は距離を踏むのか

アップダウンを走りたいのか。

 

まず、その見極めからかな〜。

モヤモヤする〜〜。

 

そして、洗濯物を取り込む時間に帰宅できること。

ますます、モヤモヤする〜〜。