全く運動していない。

ストレッチすらしていない。

 

こんなことでいいはずがないんだけど

ウルトラ当日にきっと、後悔することだろう。

 

ジムがお休みなので

どこかに走りにいかなければ、、と日々思っていたのに

胃痛がなかなか良くならず、、。

外で走るのはちょっと、、となり

 

水曜日まではお豆腐とうどんを食べていた。

ビールも2日くらいは、いや1日だけかな、お休みした。

 

早い時間に晩ご飯を食べて、早い時間にお風呂に入り

早めに布団に入って、眠いな〜〜って寝る。

当たり前だけど、のんびりできて楽しかった。

 

今日も走ろうって思ったら、どこかへ行ったらいいんだけど

そこまで頑張る元気がない。

 

目的がないと、仕事もそう早く終ろうとも思わず

何事も目的や目標が明確でないといけないと改めて知った。

 

明日から目覚めよう。

明日は、かねてからの宿題のロング走。

でも、60とかはたぶん時間的に(そんなに速く走れないから)無理だし、

どこかで40〜50くらいで、どうコース取りしたらいいんだろうな〜。

暑さとの闘いだけど、とにかく今日まではのんびりしよう。

 

ホントは今日は10キロくらい走ろうって思ったのに

意思が弱い。

 

さて、お風呂だ、お風呂。