夕方までは坂道練習、その後ジムで走った。

合計30キロ。

 

今月はあまり走っていないと思っていたけど

ハイペースで走行距離は増えている。

 

距離に耐性ができてきたのか。

でも、ロングが走れていないことがホントに不安でならない。

 

今日は運動はお休みして近所のお風呂屋さんへ。

夜はひっそりとしているので、ぼんやりできると思っていたら

中学生で溢れかえっていた。

何か大会でもあるのか。

 

ドライヤー争奪戦に敗れて帰宅した。

髪を乾かさなかったのはいつ以来だろうか。

 

そういえば、胃はまだ本調子ではない。

昨日の夕方はTシャツで走るにはちょっと寒かった。

そういうのも関係しているのかもしれない。

 

明日に向かって寝なくては。

ちょっと早いか。