午後から有給を取り、

何も考えずに外ランへ。


美術館を通り掛かって気づいた。


今日は入館料がタダになる日だから休んだんだった。


でも、身分証明は持っていないし

走ってるのは止められない。


中身は今ひとつだったけど

なんとか目標時間内で戻り、帰宅できた。


この時点で週66キロ。

月間では120over


お風呂で会った速いランナーに


毎日走るのはあんまり良くないね。

筋力が回復する前に走るから


と、言われ

今週はこれでランはお休みと決めた。


水曜からずっと身体が冷えて、寒かった。

免疫力が落ちて風邪みたいなカンジか。


口内炎も久しぶりに盛大にできている。

金土はお休み。

日曜日はロング走。

月曜日も休みなので、どこかで、

トレッドミルかもだけど、走ろう。

来週はその2本を頑張って、回復具合で考えよう。

 

足指の腫れは治るのか

悩ましい。