本日はクルマの定期点検のため

有給を取った。


交換して欲しいモノもあり、

すご〜く待ったんだけど


ユーザーの声として

フロントとメカのヒトと連携が今ひとつで

こういう時、ちゃんと営業マンがいてくれたらなぁ

と毎回思う。


ワタシがクルマを買った営業マンは 

転勤に次ぐ転勤で、ずっと何年もワタシ担当がいない。

点検予約も向こうから電話があるワケでもなく

いつも面倒。


この前フロントランプが切れて電話した時も

今日は予約がいっぱいで修理はできません。

だったし


確かに買い替え需要のないユーザーは

いい顧客ではないんだろう。


今日、待ってる間に見ていたら

とゆーか

聞こえて来たのが、修理見積もり。

何人もそういう方がいて


フロントランプが切れたのは見てくれないのに

修理見積もりは即やってくれるんだ。


なんだかなぁ。

ディーラーって、何基準なの?


暇が出来ると毒が出てくる。

さて、動こうかな。