本日はクルマの定期点検のため
有給を取った。
交換して欲しいモノもあり、
すご〜く待ったんだけど
ユーザーの声として
フロントとメカのヒトと連携が今ひとつで
こういう時、ちゃんと営業マンがいてくれたらなぁ
と毎回思う。
ワタシがクルマを買った営業マンは
転勤に次ぐ転勤で、ずっと何年もワタシ担当がいない。
点検予約も向こうから電話があるワケでもなく
いつも面倒。
この前フロントランプが切れて電話した時も
今日は予約がいっぱいで修理はできません。
だったし
確かに買い替え需要のないユーザーは
いい顧客ではないんだろう。
今日、待ってる間に見ていたら
とゆーか
聞こえて来たのが、修理見積もり。
何人もそういう方がいて
フロントランプが切れたのは見てくれないのに
修理見積もりは即やってくれるんだ。
なんだかなぁ。
ディーラーって、何基準なの?
暇が出来ると毒が出てくる。
さて、動こうかな。