今日は30キロ以上は走りたかった。

 

でも、早起きしたにもかかわらず

結果的に家を出るのが遅くなって時間が押してしまった。

 

諸事情あって、3時間半走。

4時間半くらいは走れたらヨカッタのかも。

 

本日はチャレンジデー。

って、テレビの見過ぎか、、。

 

まず、タイツとげイターをやめてみた。

次にいつもはザックなんだけど、ウェストポーチにしてみた。

 

なんだか、暑そうだったので、

そして、シューズを買ってから3回目のゴーストマックスにしてみた。

 

いつも反撥のあるタイプのシューズなので

足裏が無防備なカンジだった。

あくまでも個人的な感想ですが、、、。

 

そして、今週は今日で83キロ地点。

いい加減疲労が溜まっていて疲れた。

ペースが上がらず、いいとこなしだった。

 

ちょっと坂道を走れたので、ま、いいか。

また、明日。