最近、体重が減らない。

 

原因はお菓子の食べ過ぎ

食事のバランスの変化

 

そんなカンジか。

一緒に暮らすヒトがいたら影響を受けるワケで。

両親は食が細いのでそんなに食べない。

ワタシは食は細くないけど

一緒に食事をしていたら、ジブンだけがガッツリ食べることに

ちょっと引け目を感じていて

どんどんタンパク質量が落ちているような気がする。

去年、人間ドックで指摘された。

一昨年まではすごく褒められていたんだけど

おそらく、足並みを揃えようとして

ジブンの摂るべき栄養が足りていない。

 

老人基準ではいけない。

 

今日は14キロ走りました。

ホントは15キロの予定が外ランしていたら距離がショート。

 

残り2キロあたりから膝が痛くなった。

昨日、椅子で脚を組んでいたらピキッと音が鳴ったように

膝に裂け目ができたんじゃないかと思う痛みがあった。

 

外ランの時は着地の状況によって痛みが出る。

ような気がする。

 

まあ、また明日頑張りましょう。