なんとも中途半端だけど、20キロくらいになるといいな〜って思っていたら

思ったよりも長くなった。

 

今日はちょっと坂のあるコースを選んだ。

ウルトラもあるし、坂を走れなくてはお話にならない。

昨年末からスクワットをずっとしている。

効いているのかもわからない。

 

ワタシは坂道が嫌い

よく歩く

ユルユルだけど、奇跡的に走り続けることができた。

 

小高い梨畑を走り抜けて動物園まで。

もっと遠くへ行きたいキモチもなくはなかったけど

歩く姿が想像できてしまった。

 

そのまま今きた道を引き返した。

ホントはもっと急な坂道を走ろうと思ったんだけど

元気が残っていなかった。

 

ワタシは他のランナーに比べると明らかに厚着。

今日はそこまで気温が上がらず、寒かった。

陽が陰ってくると、もうヒュ〜と冷える。

 

シューズもトラブルなかったし

まあ、今日はいいランニングができた。

 

今週は78キロになった。

もうないかな〜。

 

2月も怪我しないようにケアしながら

走ろうっと。