思い起こせば、先週はオンライン飲み会があり

週末にはリアル飲み会があり

その間には風邪を引き、絶不調だった。

 

ただ単に食べすぎたのが風邪に発展した。

とワタシは見ている。

 

今週は風邪がスッキリせず、さらに胃が痛く

すご〜〜く痛いんじゃないけど

食べると、胃が重い、、みたいなことが続いた。

ジブンがそんなだから、煮物ばかりを作っていた。

重い野菜不足かもしれない。

 

今日は夜ご飯が美味しかった。

風邪から脱したような気がする。

 

明日はすごく寒いけど

外ランの予定。

 

何を着ていけばいいのか、悩ましい。

雪予報もあるのでGORE-TEXのシューズで行くんだけど

サロモンのシューズが見当たらない。

古いのでいこうか。

 

早起きできますように。