いつもなら淀川の橋の上が5キロ地点。

たい焼き屋さんあたりがそれなのか。
残っていない脚と
糖分の枯渇して脳とがコラボして
歩行者信号が点滅するたびに休憩した。

大阪城公園までの道のりとの違いは
舗道の広さだろうか。
なんだか、走りやすく感じた。

週末のみのランだけど
こんなことでフルマラソンやウルトラ対策になっているのか。

ジブンの超回復を信じるばかりなり。

さて、鯛焼きを食べて、なんとかゴール。

途中、覆面パトカーに止められてるクルマを見て
赤信号には注意しようと反省した。

パトカーがやたら走っていた。
ある意味では安全、安心なのかもしれない。

さて、公園についたら
ランナーがビュンビュンとまではいかないけど
走っていた。

デジャヴかと思ったけど
昨日見かけたトイプードルがおじいちゃんとお散歩をはじめる姿があった。
1日に何度も来るのだとか。

そんなこんなで、距離を稼げずにショートしたのだ。
もっと走れる脚を作りましょう。