小一時間前に帰宅しましたが

 

ダラダラとしていて、さてスポーツクラブへ行こうと思ったら

なんだか、左膝の内側の筋が痛い。

 

昨日のバイク練習でサボっていたところを使ったのか。

またまた、運動しない言い訳を見つけたしまった。

 

今日はとにかくまったりとお風呂にしよう。

帰ってからアイシングかな。

 

あとは、コーヒーキャニスターを買いに行ってこよう。

今更な買い物だけど。

 

向こうのウチを出て、なんでも揃うスーパーで買い物してきた。

品揃えが良くて、お安いものもたくさんあるので買い物が楽しいスーパーだ。

ティーバッグがすごく安かったのに。この前、こっちで買ってしまった。

 

ナマモノは買えないし、保存の利くもの。

乾物とか、品薄な缶詰、、とか考えていた。

 

ツナ缶ではなくツナパックが売っていて、思わず買ってしまった。

ゴミ問題で、缶ってキレイに洗うのが難しくてちょっとイラっとする存在。

 

買い物は明日に譲ろう。

もう、お風呂に入って明日に備えよう。

 

明日は図書館にも行ってみよう。