昨日は文珍さんの独演会だった。

けど、結局、行けなかった。
とゆ~か、行かなかった (_ _。)

時間的には、なんとしても行かなければ、、と思えば、きっと間に合った。

でも、
そんなキブンにはなんだかなれなかったし、
もっと、優先するデキゴトがあって、
そ~ゆ~モノも投げ出して、行くことがないワケじゃないけど

投げ出して行くことに大きなタメライがあったし、
                 そんなジブンがイヤだった (x_x;)

よく、ジブンの行動を決定するのはなんだろう?
って、考えることってないだろうか。

ワタシはたぶん、

その行動をするジブンが好きか、嫌いか。

               Yes・Noを判断している。、、、ような気がする。

倫理観の強いヒトは善悪ではかってるのかな?

こ~ゆ~ことを考える時って、結構、できないジブンに悩んでるんだけど。

ま~、意味とか考えずにやるべきことをやるってのがい~~んだろうね。
愚直なまでにやるべきことを意味を考えずに、、。

意味、、これを考えるとできることもできなくなる。

ワタシって厄介なイキモノだわ (>_<)