うるおい ?? | 肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

  繰り返す肩こりとか、嫌だよね~
  簡単な方法、体験してみない?
  自分でできる事も伝えてます^^   
   *顔・体メンテナンス* ~ flow ~*  
   

 

うるいです、

うるおい  ではなくて、

 

うるい❤️  

 

スーパーにあって、買ってみましたよ。

 
つい、、、
うるおい   って、
言いたくなります。笑
 
 
うるいって、これっ!
 
じゃーーーん^^
 
 
{C53FD48F-0194-4FEA-A7C3-06C5E5C8499C}

東北の。山菜らしい うるい。

 
 
はじめての食材だったから、
色々ためしたくって、
少しずつ使ってみた!
 
サラダに入れたり、
おひたしに加えたり、
炒め物や、
  牛丼に入れたり!
 
1バッだったけど、
 
いろんなバリエーションで、
楽しませてくれた。
 
ありがとー、うるい❣️
 
ネギのように、
少しヌルッと感。
 
歯ざわりは、
シャキシャキ。
 
クセがなくて、
どんな料理の邪魔もしない感じ。
 
パスタにも よさそう!
 
私は
生が好きかな。
 
シャキ感が一番強い❤︎
 
茹でてもシャキ感、
おひたしは シンプルで美味❤︎
 
春のモノだけあって、
芽吹くだけあって、
 
勢いいいのよ!
 
購入日 
こんな感じで
 
{FEE5DF8C-BDCA-4DD3-A843-2930865C98B0}

 
1週間後  
 
みずみずしいの!
葉が、のびのびしてる!
 
{F7D0AE99-74F9-4217-BFA6-FBC4E6A631BC}

 
 
もしかしたら、
成長させないで食べるものかも?
 
でも、
 
生きてるって感じがして、
 
水栽培みたいに、
命を育てました。
 
葉がグングン広がって、
凄かったよー
 
コレが、ラスト!
 
 
美味しかった❤︎
 
 
 
スーパーで見かけたら、
 
買ってみてね❣️
 
 
        う る い