「脳もみ」ご感想♪ ひとこと編(^^♪ | 肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

  繰り返す肩こりとか、嫌だよね~
  簡単な方法、体験してみない?
  自分でできる事も伝えてます^^   
   *顔・体メンテナンス* ~ flow ~*  
   


淺草に、遊びにどうぞー♪
  

 

 

「脳もみって、ナニって

 

    思うよねぇ・・・?


ヘッド マッサージ ではない。


  脳も ほぐして、リラックス!


 

「それって、どんな感じだろ??」

 


 

「想像もつかない」


ということで、


 

一言感想

    集めてみましたよ(^^♪

  ↓ ↓ ↓


「指先にまで、

 

 血流が流れるのを感じました!」


 血行の改善を

   実感していただきました!


 肩の筋肉の緊張(=コリ)が

   取れちゃったんですね♪

 

 



「ふわふわする~、浮く~」


 

 

  コリコリのカラダ。


 

  無駄な力が抜けると・・・?

「軽くで浮きそうになる!」


「スルスルと、

 力が抜けていきました」

  無意識に、自然に、

  チカラが抜けちゃう!


 

  脳からの信号でっ^^


「すごく気持ちイイです!」


 

「初めての気持ちよさ!」

 

 もう、


  体験するしか

     ありません(^^♪


 

「首からがラク」

「腕の痛みまでなくなりました」


 

「瞑想状態になりますね。

 

  だから、

 

 体に効かないわけがない」

      by 栃木県・気功師

 

「寝てるのに起きている感じで、

   すごく スッキリした」


「お風呂上りみたいになった」


「力が抜けて、気持ちよすぎ。


 

 ペンも 持てない。

 

 感想書かなくてもいいですか?」

 


ヘッドマッサージではありません。


image


イベントでは、
 

   2つのメニュー!


   ↓ ↓ ↓


① 脳もみって?  動画

② 顔の反射区って? 動画


  ココで 体験!

入場無料の癒しフェス
 
   雑誌にも掲載、
   会場には 700人が!

    ↓ ↓
 

行こう 行こう ~(^^♪ 





image


image