お声『顔色がイイね、って』『血の巡りが良くなるのを感じた』 | 肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

  繰り返す肩こりとか、嫌だよね~
  簡単な方法、体験してみない?
  自分でできる事も伝えてます^^   
   *顔・体メンテナンス* ~ flow ~*  
   

こんばんは。やまと京子です。



梅雨入り後、雨が続く東京。


皆様

どんな週末をお過ごしでしたか??

私は、

美味しい春巻きを食べましたー^^



さて、今日は


   ご感想を。





◆ お悩み


・股関節が痛い ←第一声


・肩こりや首は慢性的


笑顔の奥の、


   あなたも 肩こり?





そこへ、



『 ディエンチャン 』



image


◆ 施術: 15分



あなたの「お悩み」 に当てはまる

あなたの「お顔の」 あるエリアを


押したり コロコロ ツンツンなどして


体調を整える方法 。




どんな変化 が起こるのか・・・??



  人により違いますヨ 

       ご参考にどうぞ



あなたの 15分後は ??


   ↓↓↓



◆ お声 (Yさま 女性 30代)


・肩こり用の場所を 「探しているとき」、

 なんか?上半身がじわーっ


・肩こり用の場所を 「見つけた時」は  

 あれ?腕の先まで じわじわーっとして  

 血が流れる感じー


・体を動かすと、肩がラクになってる


・すごく頭がスッキリ


・終わったら、 

なんか・・・肩が軽くスッキリ


やっている最中、ポカポカ




結果の数値化(ご本人の感覚 )


・股関節 

= ツラさ 70% とれた


肩・首

= ツラさ 90% とれた




◆ 翌日に頂いたご感想


『昨日の体の変化』


ポカポカ

  ↓
血の巡りがよくなるのを感じた

(じわーっと)

  ↓

頭がスッキリ

  ↓

のどが渇いた


その後(15時施術) 寝るまで、 

1L の水を飲んで トイレも近かった


翌日、仕事していたら

「今日、顔色がいいね」

って言われた


* * * * *


Y様 ご感想・掲載許可をありがとうございます



出産後(9年前)から 骨盤のずれがあるため

この日 股関節が痛い、とのY様。


体調が楽になって ヨカッタですー♪

おっと・・・  今回

前後のお写真撮り忘れました・・・ ^^;




最近は 終わると


「 キュンッ ♡ っ とした顔になる」


    と言われてるんですよ ♪



こんなことします。


  ↓↓↓


You Tube へ  数秒バージョン




いつも 楽な体でいたいですね^^

思い出して、家でもどうぞ。



イベントやcafeやサロンでも

 受けられます


  ↓↓↓

 

◆ 気軽にイベントで ^^


BQCツボとお顔の反射区を使う

ベトナムのディエンチャンは


矢印 6/20(金) BeautyPalette @新橋  

矢印 6/21(土) ママ♡マルシェ  
矢印 6/22 癒しフェスティバル@浜松町


どんな事されるか、

     心配ですか??

   

  ↓↓↓ YouTubeへ  


ちょっと、こんな感じ『ディエンチャン』


もうちょっと詳しい動画ありますヨ





◆ 【満席感謝】セミナーは 、、、 


クチコミ満席 5/25+ 5/28も、5日で満席。 

矢印肩こりが0円で解消!?

どうして、お家にある「あれ」で、お顔をツンツンするだけで、87.9%の人が驚きの結果を実感しているのか?

 次回日程未定7月ごろ

矢印 好評「0円でコリ解消+美!?」セミナー


(夏にはこちらも、日時未定)

『どうして、チークブラシ1本だけで、あなたの笑顔が輝きだすのか??』

詳細が決まったらお知らせしますね



読者登録してね