*キレイになる コリのとり方♪          

   【 ドコのコリをとろうか? 】
 
     顔も体も。無意識に入れてるチカラがある。
      それを取るだけで、変化が起きちゃいます♪

   女神FACEナビ・表情グセ研究家:やまと京子
   *顔・体メンテナンス* ~ flow ~*  
   


テーマ:
事実!
体験者の【87.9%】が、
お顔をツンツンするだ
けで体の変化を実感!

「肩こりがひどくて…」
「寝ても疲れがとれない…」
「体が何となく、だる重でツライ…」...


そんなあなたの為のプチセミナーを
5/28(水)15:30に開催します。

この会は、あなたがご自分で

お顔をツンツンするだけで体がラクになる。
オマケに、キレイになっちゃう!?そんな時間です。
お顔をツンツンするだけで体をラクにする・・・?
「なにそれ?」「うっそー?」「信じられない!」
って、思っているかもしれませんね。


でも、これ本当です。

昨年、実際に体験者さんの
アンケート集計をしたところ、

87.9%の方が体の変化を実感し、
驚きとお喜びの声を多数もらってます!

しかも・・・

宇都宮イベントでは、なんと【2時間半】待ちに!
さらに、後日、東京まで受けに見えた方も!

●このプチセミナーは、こんな方に向いています

・ずっと肩に鉄球が置いてあるみたい
・肩をパチンコ玉で押されているようだ
・肩が固まって動きにくい・・・
・ PCやりすぎで、目がショボショボする
・こってると言われても、自覚すらない
・一時、良くなっても、すぐ戻る
・ツラいけど、病気じゃないしと思っている
・前からだから、もうしょうがないと諦めている

とはいえ、本当にお顔をツンツンするだけで、
肩こりがラクになるの?体の疲れが取れるの?
って、思いますよね。


ご安心ください。

そこを・・・どうやってやるかを
サポート受けながら、知ることが出来ます。
しかも!自分で出来るようになっちゃいます!

肩こりには、
この場所を こんな風に、こうやって・・・
肩こりじゃない方も質問タイムがありますよ。
誰もが持っている「モノ」を使ってお伝えします。
むやみに押さないし、自分でやるから
痛みの心配もゼロ。

姿勢までも変化することも。
オマケにお顔もキレイになってしまうとしたら・・

思い浮かべてください。

もし・・・自分で、家で、たった数分で
今の肩こりや疲れが取れないツラさを 
少しでもとれたら、嬉しくないですか?

おまけに!

お顔のコリもとれ、表情イキイキ
毎日、素敵な笑顔で過ごせるとしたら・・
お顔の代謝も上がり、お肌もかわるとしたら・・
さらには、キレイになっちゃうとしたら!

もちろん、あなたも出来ます!

自分でも簡単!だって、
自分で、自分のお顔をツンツン押すだけ。 

そのコツ・・・『あの感覚』、
セルフケアバージョンでお伝えします。

それも、身近にある「モノ」でやります。
あなたも必ず持っている・・・ハズ!
もし家に無ければ、さしあげます。

お部屋で お風呂で 職場でも、
5分、10分のスキマ時間で続けられますよ!

その上、自分でやれば【0円】で出来る。
お財布にもうれしい!


「ちょっとツラい」その時に 
自分でラクな体に戻せたら、、、

ツラさのない体、素敵な笑顔を、
自分で手に入れるチャンスです。

今の所、次回の予定は考えていません。

とりあえず、ちょっとでも気になったら、、、
5/28(水)の予定を確認してみてください。
    
因みに、体験者の方々からこんな声を頂いてます♪

「何これ?スゴーイ。なんでー?不思議ー」
「顔で、肩が楽になった…おもしろーい」

さらに、こんな声も♪

「衝撃的!」
「なんで膝の痛みが消えるの!?」
「視野が広く、明るくなった」
「ハッキリみえる!」
「目がパッチリ」
「クマがしわが!全然違う」
「フェイスラインが、スッキリ 頬が細ッ」
「腰がラクです!」「立つのがラク」 
「顔が柔らかくなったー」
「目の乾燥が潤いました~」
 
って、知った方は、とりこ。

もし、、、
家で自分で、肩こりが楽になれたら? 
オマケにキレイになれたら??
[ あの感覚 ] をさがしながら・・・。できますよ^^


=プチセミナーの詳細= 

【返金保証付き】
肩こりが0円で解消!?
どうして、お家
にある「あれ」で、お顔をツンツンするだけで、87.9
%の人が驚きの結果を実感しているのか?


◆日程 
2014年5月28日(水)

◆時間 
15:30~17:00 (17:30まで質問タイムあ
り) 

◆人数  
6名

◆持ち物  
あれば手鏡 筆記用具

◆場所   
新橋ビジネスフォーラム
港区新橋 1-18-21 第一日比谷ビル 8F
(1Fが紳士服店で 2Fがフォルクスのビルです)
    
◆アクセス 
JRは新橋駅 日比谷口(SL広場側) 徒歩4分 
●●地図URL

◆料金(返金保証付き)  
3500円  当日受付支払

※もしも、役に立たないと思われた場合は、その場で迷惑
料1000円プラスして全額返金いたします。


=お持ち帰り=
① ラクな体
② [ あの感覚 ]
③ アナタだけのツボ
④ セルフケア用 あなた用の反射区シート
⑤ 美顔!?

もし、ちょっとした頭痛・肩こりなどに、
自分で対応できたら・・・?

参加後は、まず家にあるもので一緒にやったように、
『あの感覚』を探してみましょう。

あなたもできます!セルフでどうぞ。
体がラクに、オマケに
キレイになっちゃうとウレシイですよね ^^

◆お申込み HP問い合わせから。  
       
なお、資料作成の都合上、締め切りを5/
25(日)23:59とさせていただきます。

◆終わりに 
長いメッセージをお読みいただきありがとうございます。
       
※忘れないで下さいね。もしも、役に立たないと思われた
ら、その場で迷惑料1000円プラスして全額返金いたし
ます。

体を壊した私自身が、ラクになったテクニックのひとつ。
自信をもってご紹介します。
かつての片頭痛・花粉症さえ、
今では、薬が不要になり、快適に過ごしています。 

変化のお声

参加されたMさんから、メールで変化の報告を頂きました!

許可を頂きご紹介します

<当日>
家に帰ってびっくりしたこと。
左右の眉の高さが違うのですが同じになってました!

<数日後>
眉間を押すと首が痛くなくなったことが嬉しく
てやりすぎて、皮が剥けてしまいました(笑)

<40日後>
指の第二関節でもすぐ出来るので急な頭痛や
目の疲れなどに便利です。 
2、3週間ぶりに会った友人に“何か凄く調子良さそうに
みえるよ。何かした?”と、言われたばかりです。
顔の表情が明るくなったそうです。
口角も上がってきています。
本当にありがとうございました。
本当に良かったです。
先々週、マイコプラズマにかかりましたが、肺のツボがわ
かっていたお陰で肺炎にならなかったと思ってます。
ありがとうございました。
感謝します。
お肌の調子も良いです♪(^^)v 
(ご連絡を下さり、ありがとうございました^^)


他のメニューも合わせたご感想http://ameblo.jp/
flow-er-sky/
entry-11528568501.html


◆ 6月イベント施術

矢印  6/20(金)Beauty Palette @新橋  

矢印 6/21(土) ママ♡マルシェ  
矢印 6/22 癒しフェスティバル@浜松町  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「コリのない体」を、
体が思い出し・あなたが再現・Keepする
~flow~
*体メンテナンス*リラクゼーション*ヘナアート*
blog:http://ameblo.jp/
flow-er-sky/

H P:http://
flow-er-kyoko.jimdo.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお付き合いしてくださって、本当にありがとうご
ざいます。
また、サロンやイベント等でお逢いできる事を楽しみにし
ています。

やまと京子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

7秒でセルフビューティー&お顔の反射区:やまと京子 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。