努力? | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




あのかたは、


様々な経験、

並々ならぬ努力、

たくさんの時間をかけたから、

アレが確立して

手に入ったんだなあ。

私には 無理だなあ…。



んっ??

私に、ムリ?



そりゃ、
同じ過程、同じ条件を
経験するのは、無理。


私のやり方を探し

私に出来る方法ならば、

可能性が開くのである。



私に出来るコトを
1番知ってるのは、

ホントは、
自分だからね。

ジブンを
上手に使おう!

楽しんで、大事に、
ジブンを使おう。

勘違いせずにネッ!









iPhoneからの投稿