わぉ! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




エキサイト!





私の意志が 創り出した
人間関係・時間・選択・行動が

エキサイティングな幸せを
運んでくる。





邪魔をするのは、誰だ?

人の意見に 左右される ジブン。



人が持ってるのは、意見。
タダのみため。

私がもってるのは、 意志。
志。

志を理解してる人は 少ない。
伝えなければ、理解は難しい。


ひとり一人に意志があるコトを
知らない人がいる。
意見ばかり 伝える。そうしろと。
聴く耳が、ふさがってる。

相手の意見だけを きいていたら
ジブンを苦しめる。

気をつける。






iPhoneからの投稿