つらいな | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




ここにいない人からの

聞いた話で 盛り上がる…。


話した人の解釈と

聞いた人の解釈 +

その先の展開の 想像で

盛り上がる。


違う解釈が ホントかもしれないよ。

いろんな 可能性があるよ。

まだ起きてない事でも

仮定で 批判しちゃう。


そんな中に
身を置くのは
つらいよ。



「こんな事も考えられるし
そもそも 問題はこの部分だから
そこは、ちょっと違う気がする」
とか、話してみるが、

そうねそうね と納得するようで、

また

さらに
共通するひとつの解釈だけで、

妄想 想像につっぱしる

眉間にシワよる顔だらけの

秋の夜長は、

いちぬけた。






iPhoneからの投稿