ううむ。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪





「つながってるよね~~」


と 言われますが…。


なぜか
認めたくない ワタシ…。



感じたコトよ♪と言ってみますが、

うむむ。



だってさ、
どこの ダレと つながってるのさ?

いつから いつまで
つながってるのさ?



まあ
感じてるのが…

つながってるわけで。



つながる瞬間も わかったわけで

つながり中も わかるわけで。


どこのダレにか

わかりかけてるわけで。



意図的に スイッチを

切り替えてないわけで。

個人利用 してないわけで。


今の私は、

それで いいんじゃないかと…

いや、使わないと 持ち腐れ?



いや、使おうとしなくても、

最近 ないすなタイミングで

ビシビシ

オート スイッチング。




スゴーい びっくりな感じで
かつ

すごく ……

すっごく

……怖いんです。












iPhoneからの投稿