『 本当 』のコト | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪





アナタの中の



『 本当 』のコト、



なんですか??





本当のコト





本当に 言いたいコト



本当に したいコト



本当の アナタ







本当の事を



「表には出していけない」と



無意識に  抑え込んでる コトは



なんですか??





「なに?ワケわかんない~」って 思った人にも


ホントのコトが 


すぐソコに うまっているよ。





ココ掘れ ワンワン。 

ココ惚れ わんわん。





無意識に関わるから 本人は 分かりづらく 気づかない。





ココ掘れ ワンワン。 

ココ惚れ わんわん。





ホントのコトが 


すぐソコに うまっているよ。





本当の事を


表には出していけないと思い


無意識に  抑え込んでる コトは


なんですか??




アナタの中の


『 本当 』のコト、


なんですか??





本当のコト


本当の キモチ


本当に 言いたいコト


本当に したいコト


本当の アナタ。



ココ掘れ ワンワン。 



ナニカがきっかけで 

場所がわかって。 

勇気を出して掘ってはじめて

ソコには 骸骨じゃなくて

ナニカが 輝いてるよ。 




私も えっさえっさ 掘るのですが・・・

実は掘らずに サボってまーす!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしは ワンワン 吠える係でもあるのです。


吠えすぎる犬は うるさがれ 嫌がられ 怒られもします。


ホントのコトが うまってる場所 クンクン。ワンワン。


言葉で伝えられないから コラッ!って 言われちゃうの。


でも、大事な人に 必要な時に 分かるように


近くで お座りしてたんです。



たくさん吠えて 伝えたから 小屋で お昼寝 しようかな。

きっとまだ、掘りたくなんでしょう。


嫌がられても 頑張って吠えたので 

頭を撫でてほしいんだ・・・。


必要な時に また 『おいで♡』って 呼んでください。


いなくなってからじゃ遅いのよ。


鎖が 外れ 小屋にはいない。




でも、声が聞こえる近くにいるよ。