深いトコロに | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



深い所にあるもの、


頭の奥の 勘違いを


言葉にして 外に出してみよう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は 


好きなこと やりたいこと したいコトを


我慢しなくては 愛されない


我慢して 笑顔見せてもらえて しあわせ


我慢すると しあわせになれる


我慢が幸せ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハァ 

ずっと意識の奥で 勘違い。。。。



chenge するよ!


実際の事と 現実と!


*************

私は 


既に愛されている


存在するだけで愛されている




好きな事をして 愛される


我慢しなくて 愛される


自由である


何でも自由に選んで行動できる


したいコトができて 


とっても 楽しく しあわせです


**************



動けるんだ、楽しいよ!


思う存分 動くんだ!


しあわせ~*