転記 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



(メモがわりに転記 抜粋)



あなたたちの共通した目的の1つに

共生する、というものがあります。

あなたたちは、非常に純粋でピュア

そして、魂のレベルが高いため

他の魂との振動数が違います。


あなたたちが、高い芸術性、音楽性、数学的幾何学性、科学に

心をときめかせていても、他の人には理解できません

あなたたちは、理解されない、というショックを受けました



克服し浮上するという第2の目的を見つけます。

あなたたちは、克服します。


浮上するには、

自分のものではない考え・思考を落としていくのですが

簡単です。

つまづいてはなりません。



嫌うのではなく、甘んじて受け取り、感謝すると良いでしょう。


全てが味方になる、その瞬間を、第3の目的としましょう。

全ての道具は、与えられています。


与えられたものを、どう使うのか、

選ぶ自由は、あなたにあります。



・・・・本文・・・・・・・・・・・・・・・・



あなたたちの共通した目的の1つに

共生する、というものがあります。

あなたたちは、非常に純粋でピュア

そして、魂のレベルが高いため

他の魂との振動数が違います。


あなたたちが、高い芸術性、音楽性、数学的幾何学性、科学に

心をときめかせていても、他の人には理解できません。

あなたたちは、理解されない、というショックを受けました。


まず、あなたたちは、振動数を下げようと模索します。

傷つき、嘆くこと、怒り、恨むこと、嫉妬し、軽蔑すること

文学の中に悲劇を見て、宗教や政治の中に呪いや後悔を夢見ます。

そして、それらが自分の一部であると、信じ込みます。


けれども、どんなに学習しようとも、それらは、あなた本来のものではないと

悟ります。

あなたたちは、純粋です。


こうして課題を見つけた魂たちは、
克服し浮上するという第2の目的を見つけます。

あなたたちは、克服します。


浮上するには、自分のものではない考え・思考を落としていくのですが

簡単です。

つまづいてはなりません。


いつでも光のサポートがあります。

あなたたちは、見守られているのです。


あなたたちが、身に着けたもので、あなたたちが制します。

文学には文学で、芸術には芸術で、科学には科学で、宗教には宗教で。

それだけの言葉と力量とを、知らぬうちに吸収していたのです。


あなたたちの呪った世界は、豊かさを返してくれていました。

1つ残らず、あなたを育てなかったものは、ありません。

嫌うのではなく、甘んじて受け取り、感謝すると良いでしょう。


全てが味方になる、その瞬間を、第3の目的としましょう。

全ての道具は、与えられています。


与えられたものを、どう使うのか、選ぶ自由は、あなたにあります。

それほどに、神は、あなたを愛しています。

永遠が、あなたのうちにありますように。

あなたたちが、永遠の一部であると知りますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なるほど、ただいま浮上中。


たくさんの方が 力添えしてくれているv


自分でも あがろう。


感謝。




今 見た記事から引用 

インディゴチルドレンの記事