上野 弁天様 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




今日は、

上野へ。

上野公園へ。


今まで

子供の頃から何度も

行った場所だけど

清水観音様には会ったけど、


始めて

不忍の池の

弁天様に

逢いに行く。




不忍。


しのばず。



上野から始まった
ストーリーにビリオド。
忍び難きに忍び
耐え難きに耐えた
変な癖、
バイバイ。


なんて
ちょうど良いタイミングだ!












iPhoneからの投稿