現状維持・現状改善。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



状維持 の つづき  現状改善 にむけて。 


現状維持 って・・・

今の そのままの状態を保つ事

・・・なんだよね??



それって・・・

何もしないで 今のまま そのまんま

・・・ってのとは


全然違うよねぇ・・・。


今のままでいるのは

  【現状維持】 は


  何もしないで いる ことじゃない



気づいてる??

全ての事が 変化し続けている。


何もしないと 変化 し続ける。

ベクトルが アッチ に向くよね。


わかる?  望まない アッチ。


何もしない。

動かない。

  と、いうこと。


さびる。劣化する。固まる。

古くなる。衰える。


モノも 、

肉体も 、

状況も 。


同じ。


動かなくなったら、おしまい。



現状維持のためには 

動き続ける。



劣化し かたまり 流れがとまらぬよう

現状維持 出来るように

動き続ける。


現状を 改善するためには、

それ以上に


「現状維持されるレベル」以上の

動きをして 

初めて

現状改善


良い方向に向かう。


目的・望む 場所へ行く。


並大抵のことじゃないのかも。


でもね、

動くことが楽しい人にとっては、

ちょろいもんよ。


どんどん 改善し続ける。

物も

肉体も

環境も

状況も。


簡単な事よ。

楽しめばいい。


少しから で いいから。


動いて


変化を楽しむの。


ホントは知ってるでしょ?


楽し~いんだから♪



大丈夫よ。

試してみて。

ちょっとからでいい。