BODY・MIND・SPIRIT | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

以下、マリアローザさんのブログ記事の転載です。


マリアローザさんは、

存在は知っていたモノの すれ違ってはいたものの

最近 言葉を交わす機会がありました。  らぶ♡


私が感じている事 その先 私が知りたい事

とても簡潔で 分かりやすい表現で

お話を伺う事が出来ました。

明確に伝える事が出来る方だと 感じています。


 ありがたいです。

私の頭の中の言葉で表現できないごちゃごちゃが

言語化され 整理されていくようで

私の頭が ほどけます。

安心します。


ちなみに私は BODY に関わる人間 だと自覚しております。

セラピストとして活動しています。


これから、もっともっと・・・。


BODY-MIND-SPIRITについての記事 のせときます

             私がいつでも読めるように、ね。

↓↓

=====================


3次元、4次元、5次元の秘密、天国とは?【保存版】

2013-09-19 20:06:33
テーマ:

神秘体験のまとめです☆


わたしたちは、BODY-MIND-SPIRITの

3つの身体を持っています。それが、どんな形で

地球にあらわれるかというと、以下のように整理できます。
ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~-aura-0
わたしたちは、生まれたばかりの赤ちゃんの時には

綺麗なオーラで生まれます。


MIND(心)が形成されていないので

BODY-MIND-SPIRIT の3つの身体ではなく

BODY-SPIRITの状態に近くなります。


けれども、成長するにつれて

困難や苦労に合い、悩みの深さによって

オーラの色が変化し、場合によっては、汚れます。
ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~-aura-2

絵では、真ん中の人のオーラが重くなっています

(緑のオーラが悪いわけではありません)



例えば、この状態で3人が亡くなったとします。


BODY-MIND-SPIRITの 肉体が外れ

MIND-SPIRITの状態になります。

平たく言うと、幽霊です。

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~-aura3
幽界は、精神性がむき出しになる世界です。

(※幽体離脱、霊夢、霊視などで確認できます)




ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~-aura-4

地上は、肉体があるので、3人が一緒に存在できますが

霊界では、精神性(カルマの重さ)によって

住む世界が変わります。


この現象を、地獄に行くとか、天国に行くと

捉える宗教が多いのだと思います。



けれども、それぞれのカルマが浄化され、

MINDの身体が外れ、SPIRITの状態に戻れば、

隔てるものが無くなりますので

繋がって1つになります。
ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~-aura5

ワンネスの世界ですが、既存の宗教でここまで

書いてあるものは無いようです。


MINDは、ツインフレームとの統合により外れます。

(※ツインフレーム=1つの魂を分けた男女)



3次元  BODY-MIND-SPIRIT

4次元        MIND-SPIRIT

5次元              SPIRIT



と整理されますが、霊眼が発達すると

3次元にいながら、SPIRITが確認でき、


3次元と5次元は同じだとわかります。

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~-aura-6


なお、ワンネスの世界の見え方は、

金色、銀色、虹色で、見る状態によって違うようです。

このようにも見えます。
ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~-aura-7
共通点は、神聖であり、繋がっていることです。


地上でも天国を感じられるので、死んでも死ななくても

天国は自分次第ということがわかります。



こんな風に書いていくと、宗教を開けそうですけれど^^;

SPIRITの次元は、フラットで対等ですので

それを知ってしまうと、皆も同じように

霊的成長をし、霊眼が開き、悟るだろうと わかるので、

特に宗教を開こうとも思いません。


わたしの周りには、霊能者はたくさんいて、

その数も増えてるので

アセンション(次元上昇)しているのだなと思うだけで

自分自身が特別だとも思いません。


ただ、知りたい人に情報が届くと良いなと思います。


なるほど、面白いと思われた方は、どうぞ転載ください。

たくさんの方へ頒布していただけると嬉しいです☆

(了承は不要です)


色々他にも書いていますので

まだの方は、参考にしてくださいね☆ ↓↓↓


ワンネス/アセンション

アセンションの方法

YouTube【アセンションの秘密、方法、5次元とは?他多数】


なお、今回、イラストは全部自分で書いてみましたヨ。

著作権が面倒なので。なかなかプロっぽいです?(笑)


愛と光をこめて
マリアローザ
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」

                               キラキラ

==================

以上 マリアローザさんのブログから・・・。