うんと・・・ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



うんとんね、



ちょっとの間 


電波が入りずらい場所 に


PCの扱えそうにない環境に 身を置きます。


だから、昨日のつづきは 


また今度。




話し 変わるけど


スマホ買って、2か月弱、


ちょー 体の調子悪い。



目にクルね。


首にクルね。



凝縮して クルね。



PCもつらいけど


手に 腕に


肩に 背 とかにね



だから、


ダブルパンチ 状態になってしまい


体 カチカチだったよ あんぐり




体 緩めてもらって、


体の 力の抜き方 復活してきた。


目が届いていない場所を


気づかせてもらえて。大事。




徐々に いい感じになりつつあるので


偶然にも


PC 数日 使わず過ごす環境


スマホも 繋がりづらい環境



ゆっくりできるかな??


必死に つながる場所求めて 


探す事が無いようにしましょ!! しゃきーん




ありゃ??


これだけ書くなら昨日の続きかけたね・・・。


流れに任せて 書きたいように・・・ 


・・・こんな感じです  ワタシ。苦笑