音楽って、 1 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




音楽もまた、


エネルギーを

整えてくれるモノなんだなあって



すっごく 感じる。


今感じてるのは…

歌う事も その通りだと

実感したけど、



メロディを

耳で聴く事



身体で感じて 聴く


と いう事。




ビックリするコトばかりだよ、

最近の 日々。




体が、うごくのさ。


踊っちゃうんじゃなくて、


まあ、それもあるけど




体のナカミが、さ



芯が ウゴイチャッタノサ。


つづく。















iPhoneからの投稿