足首の痛いブーツ♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



寒い冬にはこうと思って買ったブーツ、

足首が痛いの。


ファスナーが うねうねして

足首に当たるの。


痛くて 長時間歩くときは

はきたくない。

この数年、下駄箱の肥やしです。


あーあ、冬、スカートはくとき、あったかいのに。

ブーツやだから 寒いから スカートもイヤ。


スカートはかない理由 

1こ 出来上がり・・・。

このブーツ 不出来だわ!!もうっビックリマーク

  

   そう思ってた。


まてよ まてよ!?


 もしかして原因は 私の足首!?


ちょっと 重心とバランス 整えたら・・・


あれ?ファスナー うねらない!

あれ?足首 痛くない!


原因は、ワ・タ・シ!




軸を整え バランス整え 

ブーツもはけて

寒くないから スカートもはけて

ラッキーー!


これから、もーっと 

自分を整えよーっと!


あひる