スカート はいたら♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



続きです


で、、、スカートはきましたビックリマーク


お正月休みの ホテルランチに。

久々のブーツもはいて。


スカート・・・どのくらいぶり!?

前回、いつよはてなマーク何年前よはてなマーク


夏は、蚊に刺されるとはれちゃうから

肌出さないの。スカート バツ


冬は 冷え性で 寒いからさ

スカートはかないの。 バツ

 

春秋は、はこうと思っているうちに

季節が 変わってしまうの。


ヒールの靴も 疲れるからはかないし。

スカート無理無理ビックリマーク

そう思ってた。


オトモダチの心音さんにすすめられてさ。


やっぱむりーーー!!!って 思ってたけど


まてよ!?

 蚊のアレルギー 治ればいいじゃん。

まてよ!?

 ヒール・・・体の軸とバランス整えれば

        問題解決するんじゃん!?

まてよ!?

 冷え性治せばいいじゃん。

 あったかタイツ・ホカロン・腹巻・毛糸パンツ

 ブーツに いろんな対策あるよ。

 まてよ!!   体質改善でしょ!!



そして とりあえず

はいてみたよ スカート!


ベルトしめたら、あれ?なんで?


背骨の胸椎上部が 反応してますー!?


私の体 正直すぎて わんだふる!


なんて表現すればいいのかな。

背骨・・・動く。

その脇と 縦のラインが 筋肉が

動いて整って

じわじわと・・・。


あらあらいつも不調に思ってるところが

エネルギー通り始めてる感じ。


うーーん、びっくり!


スゴイですー。心音さんから聞いたこと

ちょっと ちょっと、

体が、ただ事ではないと言っているよ。


◎私 筋肉体感が敏感らしく、体の反応感じました

他の方が同じように 体で感じワケではないと思います。

感じ方 人それぞれ。


体の体感はなくとも 

心で感じる変化 気分・意識・楽しさ・

ハッピー うきうき とかは

多くの方が 感じられることと思います。



気分・意識の変化

行動・選択の変化

自分が変化

未来が変化


ドレスセラピーっって言葉を 

聞いただけじゃわかんないけど

奥が深い世界なのですね。


世の中 色が あふれており

洋服は 欠かせないものであり

毎日選ぶ 身近なもの。


ソコから意識が変わっていく。

 

ん!? って興味がわいたら

一度試すとおもしろいですね。


何事も経験しなくては

わからないものですわぁ。


ただね、何が良いか・合うかは 

人それぞれ。セラピーもだね。


みんな一人ずつ

自分に合う 自分に良いものを

選べばよいと思います。


ある方には ドレスセラピーかもしれません。

色を 服を 選ぶことかもしれません。


私、体が反応しちゃったしいましたし、

もうちょっと首突っ込んでみて

心音さんから ちゃんと ドレスセラピー

受けてみる予定です。


またいろいろ経験してみたいと思います。


その時は どんな変化があったか 報告しますね!



心音さんのブログこれ

『ファッションを変えると人生が変わる☆彡』