負けない | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


また、言葉が

ながれてきた・・・かな・・・。
どこから?外から?私のナカミから?



あなたの中の恐怖感に


私は負けません。



あなたの恐怖感が


私に そうさせるという事を


わかっています。



私も


あなたの中にある


「あなたの恐怖感」と


葛藤し


たたかって


います。



あなたと一緒に


「あなたの中の恐怖感」に


向かっています。




いつも一緒に


あなたと


手を組んでいます。



恐怖感は あってもいい。


勝つ必要は ないかも。


ただ、私は 負けません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




だから私は 


昔から


強くなりたいのかな。


男になりたいのではなくて


強くありたいのかな。



かわいい女性にも憧れるけど


私は違う、

なれない、と思っていたけど


なりたくなかったんだ。


なりたいものが 違うんだ。


かわいくて いいなって

憧れるけど

なりたい事と違うんだ。




かわいくないけど


かわい気ないけど


強くなりたいんだもん。


強い女に なっちゃえ。


もっともっと 鍛えてなっちゃえ。



いつも私の周りは

かわいい女の子ばかりだったよな。

私は 女の子をかわいく

引き立てるんだね!




あれ??


勝つ 負ける じゃないかも。


なんだ、仲良くすればいいんだね。



まずは 負けない。

で、

相手が 落ち着く状態になったら

近付いて

仲良くなろう


あなたの中の 恐怖 と

あなた と



私の中の恐怖 と

こわがっていた私 と



みんなで仲良く 笑える日を

心に描いて



それまで 私は負けずに

強くなり続けるよ。



私の目の前に いる

たくさんの あなた。

もしかしたら 一度しか会わないあなた。

いつも一緒のあなた。

一人一人のあなたに。

今日お逢いした 多くのあなたも

私に

一緒に向き合ってくれていた。 

今日も 最後まで読んでいただいたあなた。


みなさんが

いてくれて 

うれしいです。

ありがとう。sei




ん?

なんかヘン??

変でもいいの♡ああっ

そう感じるから~ももいろちゃん

 






ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

 Thanks   with LOVE