I Do , and Be ♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




やりたいことがあります。



そのために 必要な事を 選びます `・ω・


行動します。  かお




そして


行動することで 変わってきます。


新しい自分になります。


なりたい私になります。



毎日 全てが変化してます。

    変わっています。

    同じ は ない。



毎日 生まれ変わってるみたい キラ


毎日 生まれてくるみたい きら↑



毎朝 おはよう きら SUN-nikoniko


毎朝 私に おはよう きら SUN-niko



やりたい事のために 

選んで 行動します。

 

みんなのために。

私のために。



I Do、and Be・・・Happyビックリマーク

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


そんな気分・・

   感じてます。


 

ひらめき電球 → >w< → いやぁん



GO on.   ~ flow ~

MOVE on.


簡単。 

私の意志を向けテイク。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚






なんで 最近 英語??

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

 Thanks   with LOVE