ホントの 掃除 ♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

12/17 ②




拭き掃除で、大泣き。

これ、ホントの 掃除だわ。





床・階段・その他・・・

ずっとできなかった拭き掃除


最近、クイックルワイパーと掃除機のみでした。



したくて したくて したくて

でも 今月 拭き掃除が なぜかできない。

やろうと思って 廊下に出て 引きかえす。

したいのに しない できない。



本日 やりましたー  ドラの手


で、

階段拭きはじめたら・・・大泣き。。。

 

   ふきそーじできなかったわけだ・・・


TVで断捨離して泣いてる人見て 

「うむ。辛いのね。」って おもってたけど

            (ソレとはちがうか?)

私の場合 諸事情により?

このタイミングで、拭き掃除で、 きました。

自分でビックリ え゛!


拭き掃除で なんて、オモシロいじゃない。

過去のキモチ、拭き拭きできた。
良かった ヨカッタ。



ちょっと いつもの拭き掃除。

師走で 

ホントの

ココロの 大掃除になってしまったよ



少しは 軽くなったみたい翼

背骨周りの緊張が 解けましたきら

いい感じ。

まだまだ 掃除は続きます。


私が住んでるおうち

両方の お掃除です。

家と。人間と。






やろうと思ってた断捨離は 

この際 先送りにしちゃえ!