私に 負けない♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




朝 目覚め、


「今日こそは 時間に起きよう!」 `・ω・

「そうすれば 一日少し長く使える!」 `・ω・


と思った かお



そのハズが 

「あと5分、あとちょっと・・・」ねむい


眠っては いないのに


目は 覚めてるのに


起き上がらずに  



45分 経過して


「そろそろ リミット・・・」

今日も ぎりぎり 苦笑

あらら・・・ ぼー


いつも

自分に負けてばかりだわ。

いつも

葛藤して 負けちゃうわ。



負ける・・・?



戦う のではなくて

葛藤する 違いすぎる思い を

納得できるポイント探して

仲良くしよう。



自分の中でさえ

違う思いが 

ぶつかるのだから


人とは 

違う思い こんがらがるのは

仕方ないよね。

同じなワケ ないもんね。



同じにしよう と思うから ぶつかって


違う思いが はじきあうんだし。



ぶつけずに 楽しんで 


MIXして 新しい思いに 変換しても


いいんだよねー。


朝の眠い中 こんなこと 思ってました。



いろいろな思い いろいろ話すと

違った思い に はじかれる・・・ うむ 

うるさがられたりもしちゃいます。

私 ある時はいろいろ話して 

とっても めんどくさい人です 苦笑


ホントは

めんどくさいことが大事だったりしますから。

ワタシ めんどくさくて 

ごめんあそばしてくださいませaya



そして そろそろ 私にとって 

一番めんどくさい事 はじめよう。。。



 

負けないよ。

相手にじゃなくて

違う思いにじゃなくて


(-)方向に進んじゃう

自分のキモチうむ に

負けないよ。



いっぱい自分を

応援しよーっと あひる








ほれほれ 負けるな

ほれほれ 頑張れ

ほれほれ DIG ?

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ

 Thanks   with LOVE