ホントは? | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




ホントは? ペンギン


何がしたいの?

何を言いたいの?

何を選びたいの?


ホントは なにしたい? ペンギン

ホントは どうなりたい?ペンギン

・・・でも
誰々が・・・

仕事あるし・・・

時間ないし・・・

お金ないし・・・

ホントにできないのはてなマーク


ホントは 

今の生活のままでも

少しづつ


ホントは

少しずつ

時間作ったり

お金ためたり

勇気だしたり


ちょっと だけ

今の

ナニカ

を変えたら

ホントは できる事ばかり

近付けることばかり

だったりするんじゃないはてなマーク


出来ないと 思ってるだけ・・・

出来る方法 実はある・・・

かも。



可能性 

自分で つぶしちゃ つまんない
自分が かわいそう



ホントは?


ホントは なに? ペンギン


ホントは どれ? ペンギン


 ホントは?

 ホントは?

 ホントは?


自分の ホントを 選んで

ホントの 自分に なっていける。


「ホントはさ・・・」って 

心にしまっておかないで


ホント を見つけて 出して

選んでいけば

いいんだね。


ちょっとナニカを変えれば いいんだよ。

意識を変えれば いいだけだよ。


今  

自分の中のホントを 選ぶ。


まだまだ 苦手だから

そのたびに さがそ。
ホントは? って

聞いてみよっと。



ホントのコト

言うの 

するの

ちょっと こわいけど。

しまわずに

出して


選んでいく。



そうやって、

今日を 良い日に創ります。




 今からでも。 薔薇ピンガ






ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ




many thanks with LOVE