Follow Me♡ (鉄拳&MUSE)  | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

12/11 ②


TVつけたら「スッキリ!」に、お笑い・よしもとの

鉄拳が出ていた。。。>w<

鉄拳、、、前からTVでみていて

・・・なんか 好きハートです。。。




4年前には、新聞屋さんで頂いた招待券で 

ルミネtheよしもとで観て ますます好きに


だからと言って、追いかけもせず 
TV見て「わぁ~♡」となるだけです

今日は 「すんごく・わぁ~♡」


Museの新曲「Follow Me」
   + 鉄拳の絵  という

コラボPVが フルで放送されました。


PVの中・・・単純な絵が 深いよ!

スゴすぎる ・ 鉄拳ビックリマーク きゃっ 


海外バンドの「Muse」と。 (実はワタシ知らない)

ロンドン五輪 公式ソング・閉会式でも歌ったバンドのPVで。

鉄拳のパラパラ漫画が、世界中で注目ビックリマーク



なるほどー!

見られて ラッキー☆ 初解禁らしい

貼っちゃおうと思ったけど、you tubeにもまだ見当たらない・・・。

しばらくすれば 見られるはず。 

オススメねこへび 機会があったら、見てみてね かお 

Muse  Follow Me + 鉄拳 のコラボPV 音符 


Muse と 鉄拳の「振り子」 コラボPV なら

すぐ見つかりますよ音符


知らなかったけど、他にもたくさんのパラパラ漫画作品があって

3・11に関わる「ツナガル」とかも おぉ!って感じ

もっと いろいろ 見たくなっちゃいましたハート




構図 もすごいなー。。。


才能 花開くって感じv


今後の鉄拳 楽しみ音譜



PV気になったら 下記 コピペ検索を。



MUSE Follow Me (鉄拳 Version) Official




ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ








many thanks with LOVE