ウチのトナカイさん♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

リース

  Merry X'mas リース 

   and Happy New Year.きら



You can catch and hold  

      very much Happiness.wハート☆


      any time happy,lucky ,joyful.音符


so


You smile all the time. きらきら きゃぁ~



I wish you always smile!キャハハ

Hope your dreams come true.翼
Hope luck will come to you.キラ



Wishing you a wonderful Life.きら




バラ Special Thanks with LOVE ハート

         ・・・ for You...  



             *K*     ももいろちゃん


~flow~ Life is Move. 地球・私




~flow~ Life is Move. 地球・私


クリスマスなので英語にTRY!

スペル・文法違いは ご愛嬌で許してねあひる




ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ