清志郎サン じゃないけど・・・♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪







愛してまーすハート








・・・って 

大きい声で 言いたい気分wハート☆






だれに?


「だれかに」、 じゃない・・・かも。。。




ただ 言いたいだけ。


そんで いいやん。


言いたいこと 言うだけ


したいこと するだけ。





愛してまーすハート



だいすきー きら





あれ?


なんだか ワタシ 


笑顔になってきちゃうーー 嬉しいw





心からの笑顔、



みんなの あなたの 笑顔と


いっしょに いられたら

 

しあわせ wハート☆






あなたも ワタシも 


  笑顔で しあわせきら






   ねっきら ペンギン

               *K*


~flow~ Life is Move. 地球・私


















(東京タワーフェンスにいた薔薇)



ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ RLIS 


Tthanks with LOVE